SSブログ

酷かったゴルフ シングルマンのお人柄 2 [ゴルフ]

前回書きましたゴルフの話ですが、その後があります。
まぁ、聞いてください。

若干、愚痴りも入っておりますが、全て真実です。
では、続きです。↓  ↓  


自分のゴルフは、基本ボギーをパープレーと考えています。
ですので、ボギーで上がれば合格です。
スコアの方も、殆どボギースコアが、いつものゴルフです。

しかし、今回のプレーに限っては、ダボとトリのオンパレード。
4オーバー打ったホールさへもありました。

頼みのアイアンも、左に引っ掛け気味。
130ヤードショートホールでは、グリーン左に設置してある
小さな池へINしました。(2回のホールで実現 (笑) )

色々なドラマありの中、涙・涙のゴルフを演じて、前半は55点。
45点目標ですから、⒑点も加算されてしまいました。

そんな酷いゴルフでしたが、アプローチだけは何回か決め、
ぴったりピン横に付け、ワンパットで凌ぐ事数回…それでもダボ…(笑)

例の嫌味なシングルマンから「なにも考えないと寄りますね」…
とカッチ!と来る一言。2回目(1回目は、Part1お読みください)

このコース、距離は無いですが、フェアウェイを外した時は
厳しいライが待ち受け、ボギーで上がるのは難しくなります。

それでも今までは、相性もよく、ほとんど90の前半でラウンドし
前回は89でラウンド出来たほどです。

でも、昨日は何もかも絡まずの105点 (笑) OB合計6発。
♪しゅうりょう~♪ (/ω\) イヤ~ン。

さて、嫌味なシングルマンの後日談です。

私は、都合が悪く打ち上げ会、出られませんでしたが…

このシングルマンは、酒癖が、かなり酷くて、
一緒に飲んでいた、私と同じレベルの90台プレーヤーに絡んでいたとか…

ゴルフが上手いと、他人の私生活まで見下すのが、
このシングルマンの特徴。

そんな自信満々な生活態度の嫌味なシングルマンだが、
不思議な事に彼女は、居ない。
年齢から見ても、ちょっと結婚は難しいかもしれません。

生涯孤独なシングルマンとなっている事に
さすが!シングルがお好きな様で…と心の中で呟く。

あ、他のシングル2名の方は、素敵なゴルファーでした。
ご迷惑を、おかけ致しました。

次回までには、練習また練習です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。