SSブログ

ヲタしか出てこない…僕の可愛い娘達 [家族]

私の遺伝子を受け継いだ子供達は、全部で5人居ます。
ビックダディーには、遠く及びませんが…
23区限定ならば、まあまあの子沢山に入りますかね? (笑)

男女の振り分けは1:4で、圧倒的に女性多数の女社会です。
飼っているトイプードルまで、メスときていますので手に負えません。

そんな中、正確には2番目に我が家で生を授かったSちゃんは
中学生にあがる頃から、AKB48に夢中。

それから6年…今では、地下アイドルにわが身を投じ
洒落にならないシステムの中、激しいダンスと歌で自己陶酔。
生粋のアイドルに成長してくれて…パパも嬉しい…訳ありません。

次女のAちゃんは、やはり中学の頃からアニメの仮想世界を愛し
【テニプリ】なるアニメの愛好者と云う名のヲタ。

人気のあるアニメなのですね【テニプリ】って、仮装用の
グッズまで売っているサイトもあったりしています。

で、アニヲタ次女お気に入りのキャラクターが、アニメの中で着ている
ジャージをどうしても欲しくて、その販売サイトに発注しました。

数日して届いたジャージを、嬉しそうに着こなすAちゃん。
黄色のベースに黒のラインが入っているデザイン。

阪神タイガースそっくりだぞ!と笑いながら言ってやったら、
本気で泣かれて、パパの心はハートブレイク。(笑)

3女のKちゃんは、これまたゲームの仮想世界が大好きヲタ。
ゲームの内容は良く理解していませんが、自分で国や家を作ったり

そこで産まれた動物達と話たり、川で釣った魚を売って生計を
やりくりしたりと、壮大なスケールで人生のやりくりもしています。

そんなKちゃんの誕生日にタブレットをプレゼントしたら
猫に小判。カモにネギ。キツネにタヌキ。仮想世界にタブレット。

その後の事は、ご想像にお任せ致します。

さてさて、我が家最期の砦のTちゃんは、どんな色に染まる
のでしょうか?とても楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。