SSブログ

さぁ大変!Tちゃんとプールに行ってみた! [家族]

車で20分位走らせると、市が運営しております
それなりに設備されたプールがあります

プールの種類ですが、25Mプール、流れるプール
幼児用プール 、ぬるま湯のジャグジープール、リハビリプール
等々…

値段の割に、まあまあの品揃えです。
もっとも、市の運営ですから値段が安いのは、当たり前ですが。

ここに連れて行けと、我が家の4女Tちゃんが騒ぐ、騒ぐ。
仕事中に何度も何度も、携帯の着信欄染めてくTちゃんの電話。

何でも、最近泳げる様になり、それをパパに見せたいと
商談中だろうが、会議中だろうが、鳴り響くMY スマフォ。

今度の日曜は、仲間とゴルフなので、行けません。
ちょっと後ろめたいので、土曜日に時間割き
決行でした。

Tちゃんと、このプールに通いだして、3年になりました。
1年目は、私にしがみ付いているだけ。

2年目は、足が着いたと大喜び。
でも、殆ど抱っこと浮き輪で、遊んでいましたね。

3年目の本日、伏し浮きからのバタ足で、前に行きましたね~
見た目には、溺れているのでは?と思える程の
ギクシャクした泳ぎ方でしたが。(笑)

今回、浮き輪なんか、持って行きませんでしたので
遊泳プール、大人扱いの仲間入りですね。

ところで、慌てて準備したので、持って行った私の
海水パンツに、紐が付いていない事に気が付きませんでした。

「やばいなー、落ちゃうよ、これじゃ。」

…でも履いてみたら、しっかりとウェストにフィット。
落ちる気配全く無し。(笑)《どれだけ凄い腹周り》

それでもさすがに、プールから上がる時に、富士山の如く世界遺産に
並び賞賛されております、MYヒップが、国民に認知されてしまうかも…

…そんな疑念も…全く問題ありませんでした。普通にプールから上がれました。(笑)

Tちゃんも成長して、出来なかった事も出来る様になり
人として、進化成長過程にいます。

私の方も、はっきりと分かる様に、大きく成長し、
進化成長過程にいる様です。

…もっともこちらは、部分、部分のパーツがと云う、お話ですが…

【了】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。