SSブログ

酷かったゴルフ… [ゴルフ]

久しぶりにプレーして来ました。
場所は、南栃木ゴルフクラブ。

栃木インターから降りて、20分程度走れば到着です。
降りてからは信号も少なく、高速の延長の様に感じ
ストレス無く、到着出来ます。

到着後、入念にパター練習。40分。
いざ、プレーに入りました。

3組のトップスタート。シャッフルされたクジ棒で、順番を決める。
この組は、自分以外シングルプレーヤー

見事に1番引く。「嫌な予感…」

…予感的中!

嫌味なシングルマンより、「もう最初で最後の」オナーですねと
的を得ている…嫌味な一言。

一同爆笑! カッチ!と来るが、顔に出さない。

暫くぶりのプレーですので、力だけを抜く事をテーマに
それだけ考えて、プレーする様に決めました。

…力、抜き過ぎですか?初打ちは、見事に右へOBです。 (笑)

結果ですが、ドライバーが前半1回しか当たらずで…
まぁ、散々なゴルフとなりました。

1回だけNiceショットをしたホールだけは、パーで上がれましたが
前半で3発のOBをドライバーで放ち…

ティーショットでOBに成らないホールでも、
崖の下や上、思い切りつま先上りですとか…

ほぼフェアウェイへ出すだけの2打目となり
平な場所で撃たせては、もらえませんでした。

ヘロヘロになりながらこの日のゴルフを、なんとか終了しました。
暫くは、ゴルフ雑誌も見たくありません。

そんな心境です。今は…

(/ω\)…いや~ん。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。